俺の哲学

20代の全力の軌跡

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hunter×Hunterが僕に教えてくれた生きる意味とは。

Hunter×Hunterが僕に教えてくれた生きる意味とは。 なんかこの絵だけ見ると 腐女子感 が満載ですが僕は男です。ええ。 僕がHunter×Hunterに出会ったのは十二指腸潰瘍で入院していたころです。 地元の友達が僕に漫画を大量に持ってきてくれて、リアルとか井上…

はてなブログであった本当にあった暖かい話・・・。

はてなブログに本当にあった暖か~い話。 ちょっとだけ嬉しいことがありました。 ちょっとというのは照れ隠しなんですけど、はてなブログをやって良かったなと思える出来事が起きたのでログしたいと思います!

ブログの方向性に悩みに悩んだ挙句.....

ずっとずっと悩み抜いたあげくのブログ論です。 ある時はお小遣い稼ぎに、ある時は自分のために、色んな形でブログを活用してきて結局何がしたいのか自分でもわからなくなった時があります。 でも、やっとこさ自分の中で方向性が定まりました。

俺の考えの世界と妄想の世界は限りなくおまえの都合でできている。

最近、よく思う事がある。 ”俺の考えの世界と妄想の世界は限りなく自分の都合で出来ている” という話だ。 これは、恋愛とか人間関係とかいろんなところで使えそうなので書き留めておこう。