俺の哲学

20代の全力の軌跡

はてなブックマークでブログを書くという事。

f:id:cxgyw196:20140713131343p:plain

 

役に立つような記事ではてぶを稼いだって、本末転倒なんだ。

 
役立つ記事を書くことは俺の中では明らかにはてぶをもらうための策であって、
本来の目的ではない。
 
本来の目的自分の脳みそを自分の心を裸にしてそこに共感してくれる人や意見を言ってくれる人を増やしていくことだ。
 
 
いや増えなくたっていいんだ。
 
そういう出会い方をしたい。
 
いつも本音では生きていけないから本音をぶつけてる場でいろんな人とぶつかってみたいんだ。ただそれだけなんだ。
 
アクセス数とかはてなブックマークの数なんておまけでしかないんだ。
 
いつかあなたに会えればいいんだ。
自分がこうして本音で書き続けて、好きになってくれる人がいればいい。
少しでも共感してくれる人がいればいい。
 
その出会いは普段本音でばかり話せない自分にとっては、本音では生きにくい社会にとっては、今目の前の現実ではあり得ない最高の出会い方なんだ。
 
こうして心が繋がってる感があるだけで、俺は本音でも生きていいと言われてる気がするんだ。
 
だから、ブログを書いていくよ。